やっと完成

kanki2006-04-25



EPSONの仕上げ。細かいパーツとかね。


いつもはほとんどのステッカーをボディーの裏側から貼ってるんだけど、ゼッケンだけは外から貼る様にしてる。レースの時はそのレース用のゼッケンを上から貼っちゃうし、サイズの大きいステッカーはいろいろと問題があったりするので、あとマフラーに近いからコゲやすいしね。
そんな訳で、これだけはインクジェットで印刷、上からクリアシートでコーティングして完成。M-TECのぶんもいっしょに製作。




カナードフェンダーの小物を取り付け、電飾済みのリフレクタを貼ったら完成!


ウイングとミラーは2005モデルから移植しちゃった。実は翼端板の色が違うんだけど、違和感も無いのでとりあえず妥協。時間も無いことだし。




んー、いいですなぁ。フェンダーはやっぱり作ってよかったと実感。ちょっと大きすぎたけど。


さて、M-TECも完成させなくては。それにタイヤレターとホイール塗装にラップカウンター、できればピットとドライバーも作りたい・・・
うーん、本気であと一ヶ月くらいかかりそうだ。