発送!

kanki2006-05-17

[工作日記]すべて完成!


きのうの続き。やっと静岡へ荷物を送れるよ〜


ダンロップのロゴを貼ったタイヤを手持ちのシャーシへ付けてみる。おお、やっぱりこのほうがカッコイイじゃないか・・・いやまて、タイヤはみ出してるよ。
京商のシャーシにオフセット+2はキツいね。幸いトレッド調整ができるGPカーだからよかったけど、それでも目いっぱい狭くしてやっとツライチになるくらい。
ドライブシャフトはデフにつっかえてるし、ナックルとホイールもあたってるんで走れない。シャーシは普段から使ってるやつなのに、「展示仕様」になってしまった。




そんな訳で、今年のホビーショーにはこの2台を展示させてもらいます。


クラブ展示へ行かれる皆さん、どうか1メートルくらい離れてご鑑賞ください!