タイヤレター

kanki2006-05-16



きのうの続き。レーシングカーの足元と言えばタイヤレターでしょ。


できれば「テンプレートを当ててタイヤを直接塗装」な〜んてできれば最高なんだけどね、残念ながらそんなスキルはないのでステッカーで再現。データは前から用意してたので、MDプリンタで印刷するだけ。これは簡単。




ほーらやっぱり貼ってるほうがかっこいい。
EPSONM-TEC、両方ともダンロップだったんで助かったなぁ。


えーっと、これでパーツは全部揃ったのかな。
あとはシャーシにのっけて展示できる状態にしないと。明日の午前中には発送しないとだからね、今回もギリギリだよぉ。