京商カップ関西A・不参加


開催まであと1週間と迫った京商カップ関西Aですが、私がドライバーを担当するフジモデルRは参加しないことに決めました。(Rチームだけが不参加ね。ほかのチームは出場します。)


実は相方Hiroshiの都合がつかなくなりまして・・・私としても楽しみにしていただけにすっご〜く残念です。
もちろんなんとかして出場したいって気持ちもあって、代役を立てて参加する事もできなくは無い。無いんだけど、・・・やっぱりそれは無しね。これまでず〜っとチームとして練習やテストをやってきた訳だし、ここで簡単に違う誰かと、とはイカンのですよ。フジモデルRはにわかチームじゃないのだっ。


あ、岡山のレースには出場しますので、その時は皆さんよろしくお願いします。
うーんしかし残念。