TAKATA電飾化

kanki2006-05-28



きのう作ったリフレクタでKチームのボディーを電飾。日曜というより、土曜深夜の作業。


ボディーは京商のNSX2005をTAKATA童夢NSX2003カラー、ステッカーはもちろん自作&裏貼りね。塗装はKチームのやぶちゃんが担当。
LEDをリフレクタへ接着して、ボディーへシューグーで固定。ヘッドライトは一部を透明に残して塗装済み。テールライトはキット標準のステッカーを光るとこだけ切り抜いてある。
ホントはクリアレッドに塗装しときたかったんだけどね、時間が無いからちょっと妥協。まぁ、スイッチ入ってるときは赤色に光ってるから問題ないかな。




配線したら完成!3枚で4時間くらいかかったかなぁ。


回路のほうはファイナルで使ったやつの使いまわしね。ちっちゃい&軽いですっかりお気に入り。


さて、今日のレースではKチームがこのボディーで走ってる。もちろん結果は気になるんだけど、それより屋根付きコースで電飾がどう見えるのかも・・・やっぱり気になるねぇ。目立ってるといいなー。