またリフレクタ

kanki2006-05-30



こないだ型を作ったばかりなのに、またNSXのリフレクタを製作中。


今度のはふつうのNSX(後期型)のヘッドライトね。市販車のライトなんだから、実車を参考に・・・したいのは山々だけど、残念ながらウチの工場にNSXは入庫しないのであった。仕方が無いのでメーカーサイトやヤフオクの出品の写真を眺めながらグリグリとパテを削る。ぐりぐり。




とりあえずこんな感じ?なんとなく似ていると思いたい。


これからまだウインカーの凹みだとかLEDの穴だとか、いろいろ手を入れないと。'05NSXのリフレクタもやりかけだからね、ちょうど良いからふたつ同時にテスト成型してやろうっと。


で、このリフレクタを何に使うかは・・・まだヒミツなのだ。公表までしばしまたれい。