マスキング続き

kanki2006-05-31



M-TECの続き。まだマスキング中。


作業はね、まー普通に進んでる。作り慣れてるし。
ところがですなー、ここへきてフジモデルKチームがNSX2002をテストして、こりゃいーわと採用の方向だ、と。それを聞いたらRチームとしても試してみたくなるし、きっと使いたくなるんだろうねぇ。
もしウチのチームでも採用となれば、最低あと2枚は塗らなきゃいけない。そしてカラーリングも同じにしなきゃいけないので、これってもしかして13枚目のM-TECも確定ッスか?


まー元々は「チームカラーはM-TECだっ」なんて言い出した俺が悪いんだけど。新作はいつになるんだろうー