リフレクタ・反対側

kanki2006-06-03



リフレクタの続き。左ができたら右も作らないと。


今度はすでにできあがった型を見ながら作れるのでちょっと楽。軽く鉛筆で下書きしたら、リューターでダイナミックに削りこむ・・・ありゃちょっと削りすぎだー。
パテ埋めと彫刻を繰り返すこと数回、なんとかできたっぽい。
ところがね、この左右同じものってのがすごーく難しい。今までのリフレクタもそうだったんだけど、凝ったカタチにすると余計に大変かも。測ってどうとかやりにくいしねぇ。みんなどうしてるんだろ。


あとはLEDの穴あけて成型するのみ。次の更新は2005バージョンと合わせてパーツのお披露目だよ。