KWCボディーラフ案

kanki2006-06-11



京商ワールドカップ用ボディーのラフ案ができた。こんな感じ。


この時期に世界大会つったらこれしかないでしょ〜と、現在開催中の某大会から日本代表のユニフォームをモチーフ・・・と言うかそのまんまデザインに採用。これならどっから見ても日本のチームが走っているように見えるでしょ!
ってね、「ステッカーを作らせて下さい」ってお願いしたハズなのに、できあがったのはどう見てもこれってカラーリング案?みたいな。そもそもステッカーちょっとしか無いし。w
勝手に描いといてこれ塗ってくださいってのもアレなので、問題が無いようならこっちで塗らせてもらうのもアリかなと思ってます。リアル系と比べると楽そうだし。
そう、リアル系は意外と気を使うのです。ステッカーは多いし、塗り分けもパネルに沿ったラインが中心で、ちょっとしたズレが気になりやすい。はじめから自分でデザインするなら、楽に塗れるようにすればいーんだもんね。これは楽チンだなぁ〜。


あんまり凝ると塗るのが大変だからこれくらいにしておこう。「もっと凝って」って言われなきゃいいな・・・
それと気になるのがART-Hirano師匠のコメントかな。超久しぶりのオリジナルモノ、何て言われるのかっ。


おまけ:でっかい画像