RRRメンテ

kanki2006-06-10



先日のレースで壊しちゃったRRR君をメンテナンス。


分解してみたら思ったより汚かった・・・ごめんよボクのRRR。あんまりにもほったらかしてたから機嫌を損ねて壊れt・・・いや、メンテ不足ですな。
7月のカップ岡山まで心置きなく練習できるよう、いつもより手間をかけてのメンテナンス。ベルトやプーリーは新品に交換だ。


とまぁ、ごく普通のメンテナンスをやってたのでした。
普段からこんな風に、なるべく一つの事を一つの記事にするようにはしてるんだけど、実際は日中にメンテしてボディー塗ってたまには空いた時間にちょっと仕事して、夜は夜で更新したりデータ描いたりマスキングしたりと色々やってるんスよ。ほんとにもう、休み無くってくらいに。
で、ある程度まとまった事をチョイスして日記にしてるんだけど、やっぱり需要と供給がうまくバランスしてくれないことが多いんだよね。
今はやってる事のほうが多すぎて、更新の時間が惜しい!って時期かな。逆にあんまりラジらずにまったりしてると、すぐに記事の在庫が尽きて時間はあるのに書く事が無いって事態に。なかなかうまくいかないもんですなぁ。


今の作業が一段落したら更新ラッシュの予定。しばらくお待ちください。