KWCボディー修正案

kanki2006-06-13



京商ワールドカップ用ボディー、その修正案。


先日の原案をUPしたところART-Hirano師匠からダメ出しアドバイスを、POPEYEさんからはロゴデータを提供してもらいました。ありがとうございました!
こんなにしてもらっちゃ〜じっとなんてしてらんない。さっそくデータをバージョンアップだよ〜。


大きい画像はこちら


えーと、たぶん変更点はー、

  • ルーフのロゴを変更。データ提供 by POPEYEさん。ありがとう!
  • 翼端板を白に、ロゴを追加。
  • ボールロゴをボンネットへ移動、ゴールドに。
  • ウイングのロゴを黒ふちに。
  • Bピラーへドライバーネーム追加
  • ロゴ配置を移動、何点か追加

くらいかな?たぶんだけど。


これでちょっとはカッコ良くなったんじゃないかな〜
・・・って実は変更点の大部分がART-Hiranoさんのアドバイスだったり。それもこれも師匠のおかげでやんす。ホントにありがとうございます。
とは言えまだ気になる部分もあるから、もうちょっと修正つもり。ステッカーはとりあえずこの仕様で印刷し始めてるよ〜。