ステッカー貼り

kanki2006-06-16



きのうの続き。出来上がったステッカーを貼っていく。


えー、依頼を受けたのは2枚、塗ってるのは3枚・・・いやほら、やっぱり自分の手元にも残したいじゃありませんか。
ふだん塗っているのは自分のレース用や依頼モノばっかりで、「塗りたいから・ほしいから」って塗ったボディーはほとんど無いんだよね。そうすると出来上がったボディーはすぐに使ってばっかりで、キレイなときの写真が残っていないことがよくある。
時にはシンナー臭の残ったままレースを走らされ、終わったころにはボロッボロ、写真が一枚も残ってないなんてかわいそうなボディーも。
それではあまりに悲しいので、今回のこのボディーは1枚だけで良いから手元に残しておきたい。そこで1枚余分に塗装しておこうかな〜と。それにまぁ、これなら1枚だけは失敗できる余裕ができるしね。


何しろ日本代表だからね、ミスなんてしてないかっこいい(のか?)ボディーで走ってもらいたいじゃない?気分はサポーターっすよ。