電飾作業

kanki2006-06-17



リアルGT用のボディーに電飾作業。


あしたはいよいよリアルGT選手権の開催日。ボディーはかなーり前から完成してたんだけどね、展示用にテキトーな電飾したままほったらかしていたのを思い出し、あわてて走行用にやり直し。ポックリ忘れてたわ。
せっかくなので先日完成した新型のリフレクタを採用。アルクラッドの塗装もばっちりきまり、ピッカピカのヘッドライトが完成。こいつをボディーへペタッと貼り付けて配線、電飾回路は京商カップファイナル用に作ったやつを使いまわし。汎用ってスバラシイ。




ハイッ、完成。


M-TECはレギュレーションによりイエローLED仕様。でもやっぱり黄色はあんまり明るくないな・・・白LEDを黄色く塗装したほうが明るくていいかもしれないと思った。もう遅いけど。
EPSONにはずいぶんまえから買ってはいたけど使えずにいた、高輝度青を我慢しきれずに投入。これは昼間でもよく見えるのがいいねー。

シャーシは用意したし電飾仕様のボディーもできた、ピットもホイールもタイヤレターもバッチリ。あとは走るのみ!


・・・続きはあした。