ステッカー印刷

kanki2006-07-01



用意しなきゃいけないステッカーの量がすごい事になってきた。集中的に印刷しまくる日。


いやー、いつも早めに印刷しておくようにはしてるんだけど、ちょっと気を抜くとスグに予定が山積みになっちゃうんだよね。MDプリンタのステッカー印刷は意外と時間がかかっちゃうんですよ。やった事ある人はウンウンと頷いてくれてるんじゃないかな。
とまぁそんな訳で、きょうは何時間もPCとプリンタの前をウロウロしながら裏貼りステッカーをイッパイたくさん大量に印刷。成功率はそうだなぁ、7割くらいかな?・・・ってそう、未だに3割くらいは何かしら失敗して捨てているのです。勿体ない話なんだけどね、一枚刷るための手数が多いからどうしても途中で間違えちゃうの。あ〜もったいない。


お待たせしている皆さん、申し訳ありませんがもう少し待ってやってください。