夕暮れ練習

kanki2006-07-02



日曜の夕方、ふら〜っとホームコースへ。


この日はタミチャレが開催されるはずだったんだけど、朝からの雨で延期になってしまった。そこで午後からHiroshiがRRR@監督号で練習してるってことで、時間のできた夕方にサーキットへ行ってみることに。何にも準備してなかったから手ぶらだよ〜。
到着すると監督号にNSX2005が載ってた。全身が蛍光レッドの視認性ばつぐ・・・いや、なんつーかこう、走ってて目がチクチクするボディーかな。うん。
その後はボディーにあわせたセッティング変更をちょっとだけテストしてみる。やっぱり足も2005用に弄ったほうが走りやすいかねぇ。しかしNSX2005はどうも曲がらない気が・・・安定感は捨て難いけど、私が使うとフロントタイヤがタレてしまう・・・カップ岡山で使うボディー、2002か2005かまだ決まってませんよ。


あ、塗装も終わってないんだった。2002はデザインすら決まってないぞー。