ボディー比較テスト

kanki2006-07-08



NNSX2003と2002をサーキットへ持ち込んで走り比べ。


ここ半年ほど使ってきたがレギュで使えなくなったNSX2003と、使用可能な中では一番特性が近いであろうNSX2002を比較してみる。いつものサーキットで1タンクの走行中にも付け外しして、その違いを確認しておく。
結果は安定感の2003、軽快な2002って感じ。ボディー形状での違いなのか、それとも電飾してない2002が本当に軽いだけなのか・・・とにかくボディーを交換しながらでもずっと全開で走れるくらいだから、そんなに大きな違いはないかな。どちらもウイングは同じもの、ボディー形状もほとんど同じだから当然と言えば当然んなんだけど・・・あ、でもNSX2004はあんまり好きじゃないかも。


NSX2005のテストもしてたんだけど、どうやらレースはNSX2002で走ることになりそう。あー早く塗らなきゃ・・・