ボディーがあった!

kanki2006-07-12



今度の京商カップに使うボディー・・・実は既に持っていた、と。


今から1年と少し前、レース出場の予定も無いのに自ら乗り込んでいった静岡ホビーショー。この時に現地のジョニー君にプレゼントしてもらったボディーが、なんと今どう塗ろうかと悩んでいた京商のNSX2002。今使わないで何時使う!
そう、よく考えたらちょうどレースに使える、それもこんなにキレイなボディーを持ってたんだった。あぁジョニー君ありがとう・・・まさかあの時に1年以上先の事を考えていてくれたなんて思いもしなかったよ〜。(違)


いつも人には「走ってナンボ」と言いながら、さすがに自分ではモッタイナイと思ってしまうほどのボディーだけど今度のレースに使わせてもらおうと思います。
本当にありがとうございました。


〜ぽるしえのラジコン狂の唄〜