「俺の工作」がリニューアルします


このブログをご覧いただいているみなさん、いつもありがとうございます。
1年半ほど更新を続けてきた「俺の工作」ですが、ここ最近その内容とブログというあり方がマッチしていないと感じるようになってきました。情報の鮮度で勝負している訳でもないのに、日々の更新で記事がどんどん埋もれていく・・・これは実にもったいない。大雑把なカテゴリ別けをしているのも良くなかったなぁ。
そこで「俺の工作」のまとめサイト的なものを作ることにしました。過去の作品や製作過程をわかりやすく分類し、ボディー塗装やステッカー製作、電子工作などのお手伝いができるサイトになればと思っています。
現在できるだけ早く公開できるよう作業中です。ブログにある情報全てを取り入れてたらいつ完成するか検討もつかないので、まずは骨格ができたところで公開、その後順次内容を充実していく予定。サイトのデザインは楽しいな〜。
このブログを残すか、それともサイトに日記を置くかはまだ未定。コメントの残せるブログは魅力だけど、サイト一本に絞るのも良さそうだし、う〜んどうしよう。みなさんからご要望などありましたら、コメント欄へよろしくお願いします。