電飾テスト基盤

テスト用回路

電飾を進める。


テスト用の基盤を作りました。勢いでやたらたくさんLED付けてしまった。ボディーに搭載する分+動作確認用も付けてあります。
この状態でPICのプログラムを進めてプロポのミキシング機能でスロットルとの連動と、3chを使ったスイッチ操作を同時に使えるようにする予定。
「走行中プロポのボタンで任意にパッシングできたら」とは思ったものの、果たしてレース中そんな操作ができるものか。いや、それ以前に抜かれてばっかりじゃないのか?と不安はありますが・・・あ、ついでにハザードの点滅や展示用にデモモードもほしいしなぁ。

この基盤でうまく動くようになってから車載用にもっと小さく作り直します。受信機の半分くらいになるかな?