メッキ!

展示用

きのうの続き。


すいません、カメラを忘れたんで写真がありません。撮影を待ってたら間に合わなくなるので一気に塗ってしまいました。事後報告ですが、一応塗った部分を。


こういったのは本当に苦手で、かなり気を使いました。そして今回もやっぱり納得いかないデキでした・・・なかなかうまくいきませんねぇ。

ここのロゴは自作ステッカーです。MDプリンタで透明シートに白インクで印刷してあって、これをインクジェットでやろうとすれば白いシートに文字の周りを黒く印刷し、塗装の黒との境目をわかりにくくしてやることになります。

この部分でもインクジェットでいけますね。MOTULロゴは2色の上ににまたがってますが、長方形のふちなしに切り抜けばだいじょうぶ。

インクジェットでクロームは印刷できません。でもこのサイズならマスキングでいけるかな?

2色のメタリックカラーーがグラデーションになっているところへ細かい文字の白いロゴ。持っててよかったアルプスMDプリンタ。

がんばって塗ってたら朝になっちゃった。続きはあした。