直前になって・・・

アセンブラですー

謎のそうち。


英田での合同テストを翌日に控え、なんとかこいつを使える状態で持ち込んでやろうとムキになってプログラム中。
んがしかし。精度を出そうと2バイトでデータを扱っていたら自分でもイヤになるほどバグを出しまくり。こんなんじゃいつまでたっても完成しない、そもそも1バイトの精度で十分だろう〜ってことで時間もないのにまたイチから書き直すことにしました。

同じプログラムを単純なデータにして書き直してるだけですから今度はスムースに進みました。で、ちゃんと動いたら今度は欲が出てきてアレコレ付け足してたり・・・
そんなこんなで一応完成となったところでもう出発時間です。い、一睡もできなかった〜