電飾のプログラム

ソース

電飾基盤にのっかっているPIC12C509のプログラムです。
ソースはこちら
HEXファイルはこちら
使ってる石が微妙に古いのは、手元にたくさんあったから。EEPROMもないので設定は全てプロポ側からで、おかげで3PK専用になってしまいました。といってもミキシングを使うだけなんで、たぶんヘリオスやR-1でも使えると思うんですが・・・三和は無理かな?


12F629や675への移植も簡単だと思います。ボタンを付けて設定を保存できるようにすればもっと使いやすそうですね。


3PKを使う場合の設定です。

ミキシングは、こう。スロットル操作を3chにミックスしてます。


スイッチを設定すると、ボタン操作でもパッシングできるようになります。なくても大丈夫ですよ。


簡単な説明で申し訳ないんですけど、もし同じものを作ってみようって方がいらっしゃいましたらBBSにでもお気軽にご質問ください。