塗ります宣言


突然ですが。F1塗ります! BAR007、マイナーなところで中国GP仕様ですー!


これはタミヤフェアのクラブ展示用のボディーでして、つまりはあと1ヶ月で塗るって事ですね。
まーデータもここまでできてるし、塗りわけも難しくないBARだから余裕・・・なハズなんだよね。1ヶ月前はいっつもそう思ってるんですよ、1ヶ月前は。

去年なんて、ほんとにも倒れるんじゃないかってくらい追い込まれて、特に最後の一週間はほんとーに寝るまもなく塗ってましたからねぇ。今あれをやったら確実に体壊すから。イヤまぢで。


今年は違いますよ。今のところ3枚は塗る予定ですけど、どれも製作快調!ってカンジだから。今までに無く進んでます。
そんな訳で今度こそは余裕を持って仕上がる予定です。



と、何年も言ってる気が。いや、今度こそ。