ステッカーができました

kanki2005-10-26


ボディー用のステッカーデータができました。でもまだポリカボディのぶんだけ。
ウイングや追加パーツに貼るステッカーは、まだ何を使うか決めてないんですよね。普通のシールでもいいのかなぁ。


これが印刷されたステッカー。GTに比べて数が少ないのは助かるんだけど、どうにも細かいものが多いですね。色によっては潰れてしまいやすいので、けっこう気を使います。
黒い文字はすごくクッキリしてて、反面白いロゴはビバンダム君とかが「白いカタマリ」みたいになってる。MDの限界かな〜。


表から見るこんなカンジです。ドライバーの名前やノーズに貼る「B・A・R HONDA」なんかもちゃんと読めますね。あーよかった。
1/10サイズでこれなんだから、もっとちっちゃいスケールで作ってるモデラーさん達はすっげー苦労してるんでしょうね。
デカくてよかった。