ステッカー貼り終わりました

kanki2005-10-25



やっとのことで全部のステッカーを貼り終えました。時間かけすぎー。


やっぱり有名どころの車はたくさんスポンサーが付いてますね。もう量が多いったらありゃしない。
調べるのが大変、描くのも大変、貼るのはもっと大変・・・メジャーなだけに資料がたくさん見つかるのが救いかな。コルベットなんてぜんぜん写真が無くて苦労したし。

ステッカーでもできそうなサイドの 「無限三色(?)」 は塗り仕上げです。実はすごくマスキングしにくくて、今から気が重かったり。ターボ仕様じゃなかったら楽なのになぁ。


それと、すいません今回パネルラインは省略しちゃいました。ボディーカラーの関係で難易度が高いのと、黒が多くて目立たなくなる・・・ってのがいいわけかな。
ホントはやりたかったんですけどねぇ、すごーく失敗しそうだったので。ごめんなさい。


わかんなくて苦労したロゴはこれ、”所沢軽合金”です。
見覚えの無いロゴマークと小さくて読めない会社名じゃ、せっかくスポンサードしてるのに全然伝わってませんから。
せっかく露出度が高い車なのに、もったいないよ〜。


これであとはマスキングと塗りです。BARがほったらかしなんで、あっちも進めなきゃね。