ステッカー貼り完了

kanki2005-10-28



ポリカボディーのステッカーを貼り終わりました。いや〜、なかなかサイズが合わず苦労しましたよ。
印刷する→切り取る→貼る→合わない→剥がす→データ修正→印刷する・・・もう何度繰り返したことか。ちゃんと測ったハズなのに、修正が一発で決まらないこのもどかしさ。F1を塗るのって難しいですね。


ちょっとシワになっちゃった。サイドポンツーンにでっかいステッカーはちょっと無理がありますな。
とっても便利な裏貼りステッカー、実は凹んだところに貼るのが難しい。ここは素直に塗りで仕上げようと思います。


あ、ノーズのステッカーが一組しかない。
予備は刷ってないし・・・また印刷か・・・