データ編集

kanki2005-10-29



やっとステッカーのデータが完成しました。ホントは印刷が終わってる予定だったのに。


スーパーGTのカラーリングは、基本的にはシーズンを通して変わりません。
でも細かいところをよーく見ると、途中にいろいろと細部が変更されてるんですよ。
以前に塗ったのが開幕戦の仕様で、今はもうシーズンも終盤、半年近くも経ってます。改めて資料を見てみると、確かにあっちもこっちもかわってる〜。
更には使うボディーのメーカーが違う。年式も違う。各部の寸法が違う・・・データが使えない・・・


そんな訳で、ロゴデータ以外はほとんど描き直しちゃったのがこのデータです。
あー、またこんなのに一日使ってしまった。そんなにゆっくりしてらんないのになぁ。
これで出来上がったボディーにどれだけの違いがあることやら。新旧並べたら間違い探しができそう。