RRR 3回目

kanki2005-10-30



V-ONE RRRの走行も3週目。FWとはちょっと違うフィーリングにもだいぶ慣れて・・・こないなぁ。なんでだ。


先週目撃した快走を思い出しつつコースイン。おー確かに改善されている。
それでも私にとってはまだアンダーステアだなぁ。ラップタイムはFWより速いんだけど、まだクセを感じるところがありますね。
今日はそんな状態からセッティング開始して、少しずつフィーリングが向上。だいぶ走りやすくなったな〜と思ったところでFWに乗り換えると・・・


やっぱりこっちのほうが走りやすいわ。まだまだ先は長そうです。




走ってないときは写真撮ってました。デジカメのレスポンスが悪くて流し撮りがチョー難しい〜。
かなりたくさん撮った中でこれが一番まともでした。写真ってビデオ撮るより難しいね。
クリックで拡大