ステッカー印刷

kanki2005-10-31



今日は印刷しかできなかった・・・まずいなぁ。


言い訳させてもらうとですね、ステッカーの印刷って結構時間がかかるんですよ。
始めた頃は印刷ポン、って感じでできあがっていたものの、今ではやたら凝るようになってしまいました。確かにステッカーの質は向上したんだけどね。
印刷の設定やデータの描き方を工夫してるんですが、例えばEPSONに使うこのステッカーだと全部でえーっと・・・シートがプリンタを13往復してますね。


13回って・・・こんなことしてるからインクが減るんだな。

けっこう細かい文字もクッキリ印刷できるんですよ、って紹介しようと思ったら写真が撮れてなかった。もっと寄れるカメラがほしい。


幅10mmほどの「愛地球博」とその下の文字もちゃんと読めるんですよ。
ま、走ってたら絶対に見えないけどね。


ほかにもF1のタイヤレターを用意したり。
やっぱりこれがないと引き締まらないもんね。

これは多めに用意してお土産にしようと思います。ツナさんクラッシュリスさん、お楽しみに〜