小物パーツ

kanki2005-11-07



写真を見てたら、また気が付いちゃったんですよ。
そう、このパーツがタミヤのボディーには無い。でもただの板だし、自作できそうだし・・・あー作りたいなー。


・・・。


・・・。



作っちゃった。
端材を切り取っただけ、なんだけどね。


ボディーに合わせて切り出して、これ用にステッカーを作って貼って、ハイ完成!


と思ったら、ステッカーがひとつ見つからない。
ボディーを塗ってると、たいてい1,2枚を失くすんですよね。これなんてつい数時間前に印刷したのになぁ。


探すよりも新しく作ったほうが早そうですね。
捜索は切り上げて、印刷しなおします。


はい、できたー。
これで追加パーツが完成しましたよ。


なんて事をやってるうちに、納期が迫っている中での貴重な一日を使い切ってしまった。
時間のかかるストライプのマスキングがまだだってのに・・・ま、今週末は連休だしなんとかなるかな。