ファイナル用ボディー

kanki2005-11-18



タミヤフェア展示用ボディーを納品したその直後。
我らがフジモデルR監督から手渡されたのは、京商カップファイナル用のNSXだった!


それも4枚・・・4枚かー。つい先日まで2枚のボディーでヒィヒィいってたのに、4枚を一気に塗るのは・・・
って去年もARTA NSXを4枚塗ったんだけどね。約一ヶ月で電飾回路からリフレクタの自作、ステッカーの用意、更にペイントまでって・・・今思えばどうやってこなしたのやら。なんかあんまり寝てなかったような記憶があるわけですが。


とりあえずカラーリングをどうするか、みんなと相談しないとですねど。
一応自分の中ではリアルGTで走ること、電飾することは決定事項。
あとは昨年気になった点をどこまで改善できるか、ですね。
意外と重かった配線や、コネクタの煩わしさ、活躍する場面のなかったハザード。ライトの光量も、もっと稼げるはずでした。
ファイナルまでの4ヶ月、少しずつでも進めていこうと思います。