データ修正

kanki2005-11-23



今までの3枚と違い、今回は京商製のボディーを塗ることになります。
元は同じNSXでも細かい部分でサイズが違うので、データをそのまんまとはいきません。そこで修正となるわけですが。


前回のペイントであれほどしつこく修正と追加を繰り返したのに、出来上がってみると色々と気が付く点があるものなんです。中には「どうして今まで気が付かなかったんだろう」なんてところもあったりして、たいした違いも無いのに相当な量を修正・・・と言うか描き直しました。
これも納期が無いからこそできる事ですね。おかげさまで思う存分拘ることができました。ついでに一部のロゴを勝手に改造。マネじゃないって楽しいですね。



んで、何時間もかかって出来上がるのは前回と微妙に違うステッカー。そこがイイ。