RRR組み立て中

kanki2005-12-03



やっと届いたマイRRR。一部パーツが足りなかったためフジモデルに置いて帰ったのですが、今日には全て揃っているハズ。
が、私は仕事中。ほったらかしてお店へ行く訳にもいかず・・・明日の日曜には初走行したい気持ちをグッとこらえ、モンモンとしながら一日を終えました。


仕事を終え、慌ててお店に行くとそこには足回りが組みあがったRRRが。店長とHiroshiが途中まで組んでくれていた・・・ありがとう。これで明日に間に合うかもしれなーい!
組みかけの車と道具一式を家に持ち帰り、手を付けていないメカ積み作業。


んー、サーボホーンが無いな。サーボグロメットもない。組めないじゃん。
加えてフライホイールとエンジンの隙間がやたら広い。クラッチベルのベアリングにシャフトが届かない。ダメじゃん。完成しないじゃん。


・・・と思ったら明日は雨っぽいし。とりあえずこのままサーキットへ持っていこう。そうしよう。