ヘルメット付け直し

kanki2006-01-06



クリア塗装の終わったヘルメット、ちゃんとボディーへ付けてみました。
この写真の状態で走れます。ヘルメットはボディーへ、胴体はシャーシへ固定。首のぶんだけ隙間が開いた状態になってます。


ボディーを外すとこうなる。


胴体のシャーシへの取り付けは、スポンジを挟みつつマジックテープ固定で決定。整備の時に外しやすいようにね。


ボディーだけだと、こう。
ま、生首ですな。


ポリカの切れ端を使って、ルーフ裏にべったり接着。
ヘルメットへも、一旦貫通させてから裏側へ接着。


固定に抜かりはない。これで外れたらどうしよう。


9日はこの状態で走ります。首がポロッと飛んでったら・・・
それはそれでネタになるかw