100,000Hits!


ふと気付くとカウンターが100,000寸前じゃありませんか。



ファイナル用ボディーの製作記からはじまったこのブログ、早いものでもう10ヶ月になります。
読書感想文を書くのが大キライで、日記なんて3日どころか始めたことさえないこの私がですが、ある時は書きたい事がたくさんあって何から書こうか迷ったり、ある時はみなさんのコメントを楽しみにしたり、ある時は書くことに困って昔のことをほじくり返したりしてきました。
そうしてほぼ毎日書いてきた記事は、300を超えるところまで増えました。自分でもよくこれだけ続いたもんだと感心するくらいですよ。
こうしてブログを続けられているのは、今楽しくラジコンで遊んでいるからこそで、それはなんと言ってもコメントやBBSへの書き込み、それに私のほうからお邪魔させてもらっているサイト管理人さん、サーキットやイベントでリアルにお会いしている、たくさんの人たちのおかげです。みなさん、ホントにありがとうございます。感謝、感謝!


さて、10万の次は100万ですかね。このまま順調にアクセスが伸びれば、来年の今頃には・・・そのためにはもっとコンテンツを充実させないとですね。もっとヘンな者を紹介できるようがんばります〜