細川慎也ヘルメット

kanki2006-01-11



スーパーGTはドライバー二人でレースを走ります。すでに作ってあるヘルメットは黒澤選手のもので、M-TEC NSXはもう一人、細川選手も乗るわけですよ。こりゃヘルメットをもう一個作んなきゃ、と。


そして描きかけのデータがこれ。思った以上に難しい・・・資料も全然見つからないし、難航しそうな予感。
それにね、データの描き方がなってない。ざっくりと模様を書いてから、あとでクリッピングマスクしたほうがいいのかな?でも今更遅いしなぁ。


使いまわしがしにくいデータができあがって、次のヘルメットで苦労する訳ですよ。
つーかボディーを早く塗らないとね。あしたはマスキングしよう・・・