SIIIも。

kanki2006-01-22



今日も練習。寒いけど練習。風が強いけど練習。


けどね、強風なのと走行台数が少ないのとで、路面状況はどうにも低調なまま。続けて走ってるときはまだ良いんだけどね、ちょっと休んでてコース上が空になるとあっとゆーまに汚れていき、次にコースインした時にはホコリだらけ。難しいなぁ。


ハイパワーなRRRではどうも危なっかしいので、KチームのS3で走行。こっちもファイナルを走る車だからね、よく走るようにしておかないと。
S3は足回りからバルクまでRRRといっしょなんだし、とりあえずセッティングを移植して・・・って思ってたんだけど、これが同じじゃなかった。知らなかった。
フロントバルク自体はRRRと同じものでも、取り付けの高さが違います。高さが違えばジオメトリも違う。ダンパー長も変わってくる。当然車重も重心位置も違うわけで、そりゃ同じセットとはいかないよね。
この日はダンパーを組んではバラし、良くなったり悪くなったりを繰り返すこと数回。それなりに走ってくれるようにはなったけど、まだまだ不満があります。
ファイナルまであと2ヶ月、もっと速くしないとね。
←クリックで拡大


でっかい写真でーす。
乗ってるドライバーがぜんぜん見えませんがな。