MD不調

kanki2006-02-03



レース用の雛形となるボディーが完成したので、今度は同じものをたくさん塗らなきゃいけません。
まずはステッカーの用意からだ、とやる気マンマンで印刷を始めたら・・・あれ?MDプリンタが反応しなくなったよ??


やばい。これはマズイ。再起動しようが接続し直そうが、ドライバを入れなおしても全く反応ナシ。ここに来て故障か!もうゆっくりしてる時間はないのにー!


特に道具も持って帰ってないし、これじゃ何にもできません。とりあえず明日、会社のパソコンに繋いでみよう。それでダメなら・・・MD-5500購入?ハイエンドシャーシ級の値段なんだよね・・・




おまけ。
クリックででっかい写真です。現物は日曜に公開〜