ステッカー印刷

kanki2006-02-04



きのうの続き。会社にMDプリンタを持ち込んで再挑戦。なんとか動いたが・・・


なんとか印刷はできるんだけども、えらく不安定です。印刷中にちょっとでもエラーがあるとそこで固まっちゃう。
そのままじゃ溜まったスプールも消せないので、再起動を繰り返しなんとか復旧、そして印刷してるとまた固まる・・・もういやじゃぁー。

合間に作業してたってのもあるけど、必要なぶんのステッカーを印刷するのにまる一日かかってしまった。
とりあえず今回は何とかなったとしても、このままじゃマズイです。失敗したぶんのシートやインクだってもったいないし、ひと段落したら対策考えます。USBパラレル変換あたりが怪しい・・・か?

今回出力したのは、M-TECのステッカーが4台分と、ついでにフジモデルのステッカー、それに頼まれ物をいくつか。全部を広げるとスゲー量になりますねぇ。
このあと全部をラミネートするのに1時間かかりましたよ。切り抜きにはいったい何時間かかるんだろー。