3枚目ステッカー完了

kanki2006-02-14


3枚目のボディーへステッカーを貼り終わりました。あー疲れた。


今回の作業でM-TEC NSX 2005のデザインをすっかり丸暗記してしまった。スポンサーロゴのデザイン、位置、サイズ、そのたもろもろ・・・もし「NSXぬりえ」があったらかなりの正確さでM-TEC NSXに塗る自身がありますよ。えぇ、もちろん何の役にも立ちませんがね。




って書いてる最中に気が付いた。フロントバンパーに貼ってあるステッカーに印刷の剥がれを発見。一番上のボディーに注目。


アスハフドリンクって何この頼りなさげなドリンク名。


とは言えこれくらいじゃステッカーを指差して「ここが剥がれてます」って言わなきゃわかんないレベルだと思う。でもねー、自分で気付いてて直さないのって気持ち悪いじゃないですか。だから、ほら、ねぇ。
さ、ステッカー刷るかな。