FWメンテ

kanki2006-03-20



ファイナルが終わり、いつもなら「もうしばらくラジはいいや〜」と数日くらいはボケーとしてる所ですが・・・今年はちょっと違いますねぇ。


なにせ厚木ではまともに走ったヒートがほとんど無い。楽しみにしていたバトルなんて全くと言っていいほど経験できなかったので、ファイナル翌日だってのにもう「レースしたいモード」が全開。早く走りたいよ〜。
都合が良いことに2週間後には私のホームコース、フジモデルサーキットで京商マイスターカップが開催される。こいつに参加しない手はない・・・と言うか気が付いた時点でS,R両クラスにダブルエントリーされてたしw
2週間なんてあっとゆーまだからね、さっそくFW-05をSクラス仕様にパーツ変更、ついでにオーバーホール。厚木帰りのRRRと合わせて、両クラス制覇でファイナルのうっぷんをパーッと晴らしてやる!