FW-05Sテストラン

kanki2006-03-26



先日やっと組みあがったFW-05。来週はもうレースだからね、今日のうちにちゃんと走るようにしてやらなきゃいけません。


リコイルって久しぶりだね〜なんて思いつつ、軽くコースイン。えーと、とりあえず2速のシューに入れるスプリングを間違えたもよう。コーナー立ち上がったらすぐ変速、コース内どこでも2速状態。
運悪くパーツを持ってきていないようなので変速はガマン。それでも走ってはセット変更を繰り返すこと数回、ぼちぼちいいバランスになってきたんじゃない?これならレースになりそうだ。一安心。


この辺で1タンク走りきってみようかと思い、エンジン始動。燃料入れて、ポケブー差して、リコイル引いて。プルル、プルル、プルル、すぽっ。


すぽ??






・・・やっちまった。


ロープの結び目がほどけ、ハンドルからすっぽ抜けたみたい。
仕方がないからエンジン降ろしましたよ、ええ。


こんどは結び目を二重にして、更に瞬間接着剤で固めておいた。もうほどけないでしょ。


さて、気を取り直して練習。ポケブー差して、リコイル引いて。プルル、プルル、プルル、ぷちっ。


ぷち???





・・・やっちまった。つかロープ切れてるし。


これは現場じゃ直りません。ハイ、今日の走行はこれまでっ!


えーっと、来週のレースは「それなり」なセッティングで走りまーす。
絶対勝つ!とか思ってたのに・・・暗雲が。うむむ。