マスキング完了

kanki2006-04-27



きのうの続き。マスキングが完了。


今回のM-TECもまたちょっとペイントの手順を変えてみた。塗装がヘタだからマスキングでカバーするのだ。
それでもなるべく手間はかけたくない。前回のファイナル用ボディーは、塗装はうまくいったんだけどマスキングが大変すぎたからね。今回はもうちょっと簡単に。塗りながらテープを貼っていくトコもあるのだ。


で、あさってはもうイベントだからして、あした一日で塗らなきゃいけない事に・・・
と思ったら天候悪化でイベントは順延の予感。去年からレースと言えば雨ばっかりでうんざりしてたんだけど、今回ばかりは嬉しい誤算かもしれない。
あと一週間あるから、小物もいっぱい作るぞ!