開催延期

kanki2006-04-28



いよいよ明日に迫ったリアルGT選手権!・・・のハズが、天候の悪化が予想されるため5月7日に延期。思いがけず1週間の余裕ができたので、新しくパーツを作ってみようかと。


いままでタミヤNSXに使っていたリフレクタは、実はART-Hiranoさんからの頂きもの。以前から自分でも作っておきたいと思っていたので、ちょうど良い機会だと思って型を起こすことにした。いつも送ってもらってるのは悪いしね。
タミヤのNSX2003に付いてくるポリカ製の別パーツへ、パテをどぶどぶと流し込んで型取り。ボディーを使わなくて良いのは楽チンですなぁ。


このあと穴あけもしておきたかったんだけど、明日の29日は一応有志が集まって急遽「合同テスト」が行われることに決定。大慌てで荷物をまとめ、なんとか現地で走行できるだけの状態にしたのでした。
台数はちょっと少ないけどね、楽しみだよ〜