ペイント完了

kanki2006-05-03



M-TEC NSXの塗装が完了。これでリアルGT選手権の準備はほぼ完了ですよ。


途中で足りなくなったクロームを買ってきて、グラデを入れた残りの部分にプシューと吹く。最後に黒の裏打ちをしたら完成!おつかれさまでした。
さすがに9枚目ともなると感動がないな・・・ファイナル用のM-TECは、2ヶ月もかけた4枚同時塗りで達成感があったなぁ。
しかし・・・同じボディーばっかりじゃ飽きるね。でもまだこの後にはM-TEC2枚とEPSONを塗る予定があるわけで、しばらくはすごーく作業的なボディー作りをしなきゃいけないみたい。
ま、それもレースを楽しむためと思えば辛さも半減。がんばります〜