ステッカー貼り

kanki2006-05-10



京商カップM-TECのステッカーを貼る。大変だったー。


思った以上にNSX2005へM-TECのステッカーを貼るのは難しいかも。やっぱり2005用にサイズ調整してから印刷したほうがよかったかな・・・せっかく三面図まで用意してるのに、いままでのまんまのステッカーを貼ろうとしたら、微妙にサイズの合わない多数。まぁ、細かい事なんだけど。
このボディー、ちゃんとキャビンが小さくなってて、その分フェンダーがワイドになってる。実車の進化を再現してるのは嬉しいことだね。タミヤなんてずーっとそのまんまだしねぇ。あ、でもあのウイングの高さはちょっと・・・


ステッカーの次はマスキング、でもその前にEPSONを終わらせる予定。こっちは後回しね。