マスキング開始

kanki2006-05-11



M-TECはひとまず置いといて、EPSONを進める。


いつもの通りマスキングは塗りで仕上げるロゴから。サイズとか耐クラッシュ性を考えて、部分的にマスキングを手作業でカットね。
それからいつもの通りにキャビンにテープを貼って、いつもの通りに下書きをしているところでふと思い出す。これはいつまでに完成させれば良いんだっけ。


えーと、クラブ展示が土日でー、搬入が金曜だからー、木曜には静岡に到着しなきゃいけないんだな。すると火曜には発送したいからー、あれ?月曜には出来上がってないとダメなんだっけ?何気に忙しくない??


なんか急がないとヤバイ状況になってたみたい。ちと気合入れて塗ります、ハイ。