組み立てとか。

kanki2006-05-15



EPSONの続き。フィッティングなどを。


展示をするにもシャーシへ載せなきゃいけないし、窓なんか真っ黒に塗ってしまったのでこれも切り取っておかないと。ウイングを貼って、ネジ止めして、あーマフラーの穴もあけておかないとだ。塗り終わってからが結構長いんだよね。
そして肝心な電飾も。とりあえずリフレクターは作っておいたのがあるからヨシとして、意外と手間のかかる配線は過去資産を有効に使って適当に仕上げる。長いことやってるおかげだなぁ。




ホイールもなるべく近いものを。


EPSONはBBSでOK、M-TECはRAYSのCE28Nかな?ナローサイズでそのものが見つけられなかったので、タミヤの10本スポークをチョイス。ちょっと違うんだけど妥協、塗装したら完成。


あ、まだタイヤレターも作らなくては。続きはあした。