新作用データ

kanki2006-06-07



新しく塗るボディーのデータを製作開始。まずは下地からね。


いつもこんなふうに、適当な三面図へ適当な塗りわけで適当な色をのせてるかな。まぁロゴの位置や大きさを確認するだけにしか使わないからね、こんなもんでいいのよ。下書きなんだから。あ、作業は全部イラストレータね。


ちなみに何を塗ってるかはまだナイショ。でもこの画像だけでもわかる人はわかるんじゃないかと・・・そんなアナタはかなりのスーパーGTオタク通と見たっ。ねぇInoさん?


残念なことにリアルGTには間に合わないんだけど、たぶん7月の京商カップで使うことになるんじゃないかな。
え?今塗ってるM-TEC?えーっと・・・何に使おう・・・