マスキング完了

kanki2006-06-06



やっとこさマスキングが完了。えっらい時間かけてしまった。


実は色々とやることが多くて・・・ってまぁそれも全部ラジ関係なんですが。ええ。
イベント自体はまだ少し先の事になるんだけど、京商カップ岡山やその前夜祭、新作ボディー、リアルGT、それにリフレクタ関係にと色々なところへメールを書きまくる毎日。そのメールを整理して無いもんだからもう訳がわからなくなる寸前?そろそろ何とかしなきゃヤバイかなー。これからまだまだ増えるんだから今のうちに片付けとけよ俺。




とか何とか書いてるうちに、なぜか手元に新しいボディー”NSX2002”が2枚。ちなみにあともう2枚追加予定。


2005年に塗ったボディーは21枚。秋には更新できそうだな・・・